たまに聴きたくなる!大好きなディズニーソング

こんばんは。最近寒くてお外に出るのが少し億劫になってしまいます。
通勤時に気分を上げるために音楽を聴くのですが、今日はなんだかディズニーソングが聴きたくなり、チョイスしてみました!
実はとても小さい頃、親の運転する車の中ではいつもディズニーのサウンドトラックを流していたんです。全て歌詞が英語だったので、当時耳の良かった私はとってもナチュラルな英語で歌っていたんですよ!幼児期からの英語教育に関しては賛否両論ありますが、耳が良いのは事実なので、自然に歌えちゃうんですね。チムチムチェリーやUnder the seaが当時のお気に入りでよく歌っていました。ただ、今はもう無理です。字幕で歌詞を観ても全くすらすらと歌うことはできません。当時の私にちょっと戻りたいですね…笑
私はディズニーの曲は基本的に全て好きなのですが、今日は昔から大好きなUnder the seaや、アラジンのホールニューワールドなどを選んで聴きました。どちらも夢が広がりますよね!とっても素敵な曲です。ただ、この寒い時期のUnder the seaはちょっとアンバランスだったかな…笑 通勤時の音楽、オススメがあれば教えて頂きたいです。
http://xn--eckl9euax4hsdd1g.xyz/