ありえないけど現役タレントとデートしました。

元岡山でナンバーワンの名高いアイドルグループで今は それが成功して東京で「ペコ&りゅうちぇる」「AKB」とかとも共演のあるタレントさん21歳と最近デートしました。
岡山に10日間ほど帰ってきてるとのことで私が毎度グルメなfacebook記事とかアップするしNIKONIKOライブで その方の同期さんアイドルと共演してたりするから気になって誘ったそうです。
イオン岡山待ち合わせからの「ほんまちカフェ」に一緒に行き年齢差もあるし相手はアイドルさんだった人なのに まさかよ割り勘させた私ってある意味強いかもしれません。
その後イオン岡山に戻り「うたわら」吉永さん」の生放送を一緒に観ました。
それと イオン岡山行く前にドンキに立ち寄ってカラコンエピソードも話してくれました。
やはりブルーカラコンは私に似合うとか黒カラコンは瞳が大きくなるとかそんな話題でした。
せっかくの東京からの岡山なのに私に時間作ってくれて本当にミラクルでした。彼女に感謝です。
http://xn--ucka8n1341a.biz/