病気というより、人の人生を簡単に物差しではかれない

その人の人生と一括りすると、病気や金欠、仕事それが一言で言えるような話ではないように思えますね。
色んな人生があっても良いと思います。
最近新聞を読んでいるのですが、本当に体験談を読んでいると、重い難病にかかったりだとか、沢山の事があります。
トゥレットの人いました。うちの父親もトゥレットのようです。
色々なので、それだけで人を物差しにかけるようにしてしまうのは、違うのではないかと思いますし、人それぞれの生き方があるので、やっぱり一言では言えないと自分は思っていますけれどね。
さて、来年、14か月の間、平均、ネットの内職でいくら稼げるかという事を集中してやっていかないといけませんね。
そこからだと、自分も思っていますし、自分は我ながら治ってきているという感じがあるので、見た人によっては、ちょっと病気しているくらいにしか見えないという人もいます。
だから、自分は割と幸せな方だったのではないかと思う事もありますし。
ボニックプロ(BONIC Pro)の効果は使い方で超変わるって知ってた?