久しぶりに目標歩数を達成することが出来ました。

いま職場でウォーキング関係のイベントに参加しています。
ある期間内にある歩数を達成したら景品が貰えるというイベントです。
ある歩数を達成するために、1日10000歩を自分の目標にしています。
先月は余裕で1日10000歩超えていたのに、
今月に入ってから、自分の目標歩数を超えることが少なくなっていました。
今月の目標達成歩数と実際の歩数の差が開いていくばかりで、
どうしようかなと思っていたのですが、
週末に用事があり、時間もあったので、
交通機関を使わず、歩くようにしたら、
1日10000歩を超える日が続き、
実際の歩数を目標歩数を超える状態にまでもっていくことが出来ました。
歩くといっても、何処かに用事や楽しみがないと、歩かないですが、
自分の中で歩く楽しみが出来たので、
これからは以前のように歩数をイベント達成歩数に近づけることが出来そうです。
このまま順調にイベント達成歩数に近づけることが出来て、
無事に景品を手に入れることが出来ることを願いたいです。
http://xn--98jxd8qt282aj1f7qn.xyz/