ダイエットを成功させるコツはあるのでしょうか?

私は元々そんなに太ってはなかったのですが、
持病の薬を飲み始めてから、太ってしまいました。
なので、ダイエットをしようと決めました。
まず、ウォーキングをしましたが、あまり効果がなかったです。
次に食べる量を減らしましだか、あとあとストレスが溜まってついつい食べる様になってしまいました。
どうしようか悩んだ時に、私は薬を飲み始めてから便秘になった事に気づきました。
なので、便秘を解消してみたら少しは違うのかなと思いました。
でもその便秘がなかなか頑固で、野菜を多く取っても解消されませんでした。
次にミネラルウォーターをたくさん飲むといいと聞いたので、実践してみたけれど排尿の量が増えただけでした。
市販の便秘薬を飲んでも全然びくともしなかったので困ってしまいました。そんな時に主治医にきちんと処方されたら便秘薬を進められたので、それを飲み出したら便秘が解消されて痩せました。
ダイエットと便秘で悩んでいる人はまず、便秘を治すことか先決だと思います。
http://xn--ecki4eoz3738i8z3a.tokyo/