ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきました(^ ^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日は甥っ子ちゃん達と一緒にユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきましたよー。
私たちが行ったのは、USJ内にあるハリーポッターのテーマパーク。
中に入ってみるとまるで映画の世界へ入ったかのように錯覚するくらい再現率が高くてびっくりでした。
かなり混雑していてアトラクションは数時間待ちが当たり前の状況でした。甥っ子ちゃん達はまだ小さいのでなかなか数時間待つのは大変ですし、辺りを一緒にお散歩していました(^^;;
そこで見つけたのが待ち時間数分で入れるキャッスルウォーク。ホグワーツ城の中を自由に散策できるものでした。
中は結構空いていて快適でしたよー。なので記念撮影も沢山撮れました(^ ^)
映画にも度々登場する喋る絵画があったり、仕掛けも盛り沢山!
その後は一緒にお土産を買って帰りました。甥っ子ちゃん達も喜んでくれて一安心。また一緒に遊びに行きたいなー(^ ^)
それでは今日はこの辺でー。
すっきりフルーツ青汁の解約方法をわかりやすく解説します(2016年版)