初めての既読スルーはすごくドキドキさせる

今、対人関係のトラブルに、LINEの既読スルーというものがあります。
メッセージを送り、それを相手が読んだ後には「既読」というマークがついて、相手がメッセージを読んだことがわかるのですが、そのあと、返信も無く、なんの連絡も無いことを「既読スルー」というのです。
それが原因でひどい対人トラブルになることもあるということで、私も、どんな小さなメッセージが来ても必ず返事をするし、どんなに疎遠になった友人からのちょっとしたメッセージやタイムラインにもスタンプの返信はしています。
そんな私ではありますが、比較的親しい友人に送ったメッセージに既読のマークがついたのに、その後友人からの返事が無いのです。
まさかの既読スルーにびっくりしてしまいました。
自分が彼女になにかわるいことをしてしまったかと、すごくドキドキしました。
それでLINEの無料電話をしましたが、電話には出てくれません。
何かしらの原因でトラブルが起きたかと思いました。
しかし、次の日、携帯を水没させて、機種交換をしていたとメッセージが入ってほっと一安心しました。
既読スルーがこんなに不安にさせるものだと初めて体験しました。
プロージョン マイクロバブルウォッシュの口コミを徹底的に調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です