ピップエレキバンを張ってみた~

もういい歳(46)なのと、更年期と、ちょっとこのところ疲れていたので、なんとなく肋骨がいたくて、でも耐えられないほどではないのですが、ちょっと今までないことだったので、いろいろじぶんで調べてみると、『肋間神経痛』なのではないかと思われます。
べつに薬などはないそうです。
でもたぶんなので、病院には行かないといけないかな?とおもいます。
自分での判断なんてあてにならないですしね。
先日母にあったので、肋間神経痛かな??なんて言ったら心配してとりあえず気休めでもコレ貼りなさい!と自分の体からピップエレキバンを引っぺがし、胸の上あたりと首に貼ってくれました。
やっぱり親は子が心配なものですね。
母はむかしからピップエレキバン信者でした。
わたしはどうしてこんなものがいいのかさっぱりわからなかったのですが、なんとなくいい感じです。
肋骨の痛みもなくなりました。
低気圧が来てちょっと頭痛がしたのでこめかみに貼ってみましたら、楽になったような….気休めなのかもしれないですが、しばらくいろいろなところに貼ってみようとおもいます!あんなに小さい磁石なのにすごいですね。
もう少し磁石買い足そうかとおもったら意外といいお値段でびっくり。
これ考えた人すごいですね。
ベルタ酵素は口コミで悪いのが多いが、実際のところはどうなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です