オリンピックの裏側で色々と起こってます。

日本国内のスポーツも実はオリンピックの裏側で 盛り上がっています。特にプロ野球セリーグとパリーグ両方とも1位と2位が5ゲーム差以内に縮まってきました。特にパリーグはソフトバンクの独走を何処のチームも止めることが出来ませんでしたが、日本ハムの14連勝などが手伝ってここに来て面白くなってきました。
セリーグは広島が数字的見ても余裕がある現状には変わりはありません。しかし現実の試合運びを見ていると流石に疲労が蓄積してきたなと感じる毎日ですね。1年間持つ体力を作ると言われています。
しかしながら移動が多いことと 睡眠が上手く取れないないなどの悪影響が重なると
試合の結果にもそれが反映されて来ます。芸能関係では榮倉奈々が結婚しましたし
妻夫木聡も結婚を発表しました。
芸能ニュースのトップに来てもいい話ですが、オリンピックにふたされてイマイチ話題に
なってない印象を持ってしまいますね。8月末まで芸能人はスキャンダル起こし放題ですね
意外と今がチャンスかもしれません。

チアシードダイエットはスムージーと組み合わせた置き換えが効果あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です